トリミングサロンはこちら

完全予約制

072-737-6536

診療時間:平日9:00~12:00/14:00~19:00(土・日午後/祝日17:00~19:00)
休診日:水曜午後/木曜

ご予約

お知らせ

12月8日トリミングサロン「fluffy(フラッフィー)」新規open!

いつもゆずりは動物病院・トリミングをご利用いただき、ありがとうございます。

 

トリミングのご予約が取りづらい日々が続いており大変ご迷惑をお掛けしていましたが、

この度、病院から徒歩1の場所にトリミングサロンを増設する運びとなりました。

 

病院から少し離れた場所にはなりますが、動物病院併設のトリミングサロンとなるため、現在と同様に施術前には獣医師による健康チェックを行い、何らかの不具合や疾患があった際にはすぐに対応を行って参ります。

また、当院をかかりつけにされていない方でもご利用できますので、お気軽にお越しください。

 

そして、トリミングの他、ペットホテル保育園(一時預かりもご利用いただけます。

 

保育園(一時預かり)とは?

日中の間、飼い主様のご都合に合わせてお預かりするサービスです。

お仕事で1人でのお留守番が長い時やちょっとした用事で出かけられる時、そしてホテルでのお泊まり前の練習でなど様々な用途に合わせて気軽にお預けいただけます。

また、他のワンちゃんやスタッフと交流することでマナーや社会性も身に着けることができます。

 

注意事項

狂犬病・混合ワクチン・ノミダニ・フィラリア予防を実施していることが必須です。

 

ゆずりは動物病院から豊中方面に向かって徒歩1(80

当院の駐車場からは徒歩30(40m)の距離でインテリア館さんの隣です。

<住所:大阪府箕面市西宿3丁目17-31>

 

☆沢山の方のご利用をお待ちしております☆

「fluffy(フラッフィー)」公式サイトはこちら